Diary

日記 お知らせ 3月24日開催「フルキス」発売記念トーク&ミニライブイベントの出演が決定!

お知らせです!!
 

3月24日開催の「フルキス」発売記念トーク&ミニライブイベント
出演させて頂く事が決定しました~!!


「フルキス」発売記念トーク&ミニライブイベントの詳細はこちら
http://products.web-giga.com/furukiss/launchevent.html#ev2

「フルキス」ウェブサイトはこちら
http://products.web-giga.com/furukiss/index.html





挿入歌として歌わせて頂いたあの曲が…聞けるかも!
今からドキドキです。

ご購入を検討されている方は是非ぜひ!おこしください!
参加方法はウェブサイトに記載されているので、よく読んでね~!
また、残念ながら参加出来ない!会場まで行けない!という方は
ニコ生の配信もあるみたいなので、放送で聞いてくださいね!



(表示されない方は こちらからどうぞ)


トークコーナーもあるので、えっと…このブログを読んでくださっている方は、よかったら応援して下さい!w
応援コメント…たくさんお待ちしています…。。!笑


「キスシリーズ」ファンの皆さんとより近くで一緒に楽しめるのは本当に本当に嬉しいこと。
同じ気持ちで発売日を楽しみたいし、お祝いしたい!!

3月24日は是非会場におこしくださいね。
または、画面の前で!wお会いしましょう!
お待ちしていますっ!

コメント:

コメントはありません