Diary

日記 お知らせ 閲覧フリー 「クドわふたー」アニメ化プロジェクト主題歌「Light a Way」の歌唱を担当いたします!




さて今日のブログは
新しいお知らせについて!!!


Keyさんの新企画
「クドわふたー」アニメ化プロジェクトの主題歌の歌唱を
鈴湯が担当させて頂く事になりました!!



「リトルバスターズ!」のヒロイン、
クドリャフカにスポットをあてた作品「クドわふたー」のアニメ化プロジェクト。
なんと…
なんと…
劇場アニメを目指すそうです!!!

ワンちゃんのように明るく元気に、そして優しいクドを劇場で見れるかもしれないと思うと…
そして「リトルバスターズ!」のキャラクター達をスクリーンで見れるかもしれないと思うと…

胸が熱い…!!

リトルバスターズ!の10周年、もっともっと盛り上がっていく予感です!
皆で楽しんでいきましょうっ。
たくさんお祝いしていきましょうっ。

コメントムービーもアップされているので是非見てくださいね!
主題歌「Light a Way」も少しだけ聞けちゃいます…!!

アニメ『クドわふたー』主題歌「Light a Way」

歌唱 鈴湯
作詞は魁さん
作曲は竹下智博さん
編曲は中沢伴行さん、竹下智博さん
ギターは尾崎武士さん

Keyさん、ビジュアルアーツさんでいつもお世話になっているクリエイターの皆様とのタッグです。
練習している時もレコーディングの時も、かなりこの曲に励まされながら歌っていました。
「クドわふたー」ヒロインのクドの優しさと強さ、大好きなリトバスの事も考えながら
とてもシンプルに「聞いてくれた方の元気や勇気に繋がるように」歌わせて頂いています。

上手くいかないことって色々あるもので
自分を高めていくぞ!!と思っていても、あれ、どうしてこんなに元気を出す事が出来ないんだろうと思う事も度々あるもので…
そんな状態で歌を届けることって、なかなか難しいぞ、と考えてしまう時もたまにあるんだけどね、
「Light a Way」は、一歩踏み出す勇気がなくなってしまった時にも聞いてもらいたいなあと思っています。

クドってとっても明るくて可愛いけど、ストーリーを思い出すと胸が苦しくなる。
「Light a Way」も楽しくて爽やかでステキな曲だけど
私は困難を乗り越えたクドの優しさの曲だとも思っています。
同じようにはなれないかもしれないけど、
色んな感情をまるっとまとめて、全部ぜんぶ誰かの元気や勇気のきっかけになれるように
大切に歌わせて頂きました。


是非っ
ぜひっ
聞いてみてくださいねっ

コメントムービーはこちらから!
https://youtu.be/MtkiuJ2tFkM





10年前に「リトルバスターズ!」に出会ってたくさんの勇気と感動をもらって
「リトルバスターズ!~Refrain~」に出会い、大好きな作品に歌手として関わらせて頂いて
そして次は「クドわふたー」アニメ化プロジェクトに出会って
10周年をお祝いさせて頂けることは
私の歌手人生にとって大きな事だなあと思う。

実はもっと語りたい事がある。

リトルバスターズ!10周年を盛り上げながら!
また語らせてね!

コメント:

コメントはありません