Diary

日記 お知らせ 閲覧フリー 『クドわふたー』アニメ化プロジェクト紹介生放送に出演いたします!

はいっ今日もお知らせから!!


7月19日(水)20:00~21:20放送の
『クドわふたー』アニメ化プロジェクトの
クラウドファンディング紹介生放送に
出演が決定しましたっ!!!



youtubeはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=m5xe2-3BdjM
ニコニコ生放送はこちら
http://live.nicovideo.jp/watch/lv302718508

パーソナリティ
若林直美さん(声優/能美クドリャフカ役)
魁さん(ゲームディレクター)
鈴湯(歌手)

詳しい情報はこちらからどうぞ!
『リトルバスターズ!10th Anniversary』オフィシャルサイト
http://key.visualarts.gr.jp/event/lb10th/
KeyオフィシャルTwitter
https://twitter.com/key_official





声優の若林さん、ディレクターの魁先生と共に出演させて頂きます!
クラウドファンディングについての詳しい説明もあるみたいですよっ。
「クドわふたー」のアニメ化プロジェクトを楽しみにしてくださっている方は
ゼヒゼヒご覧下さいねっ!

「クドわふたー」アニメ化プロジェクトの主題歌「Light a Way」についてのお話も出来たらいいな。
ブログではちょこっとだけお話したけど
改めて、クドわふのアニメを心待ちにしてくださっている皆に向けて
楽曲のことについてもお喋りしたいね!

何より、
何より、
私も「クドわふたー」のアニメ化がすっごく楽しみなので…!!!!

皆と同じように、私達もワクワクしているんだよー!って
伝えられたらいいなあ!


絶対みてねっ!
画面の中でお待ちしています!w





さて…リトルバスターズ!~Refrain~の一挙放送に戻ろう

真剣に見すぎてブログをかくペースがめちゃくちゃ遅い

コメント:

コメントはありません