Diary

日記 お知らせ 閲覧フリー 「鈴湯MUSICチャンネル第三回」ゲストは声優の清水茉菜ちゃんです!




今日はフェミニンにしましたよ!
鈴湯ですっ

さてさて今日は第一金曜日!

鈴湯MUSICチャンネルの配信日です!!!



今回のゲストは〜〜





声優の清水茉菜ちゃん!



ブログでも登場回数の多い茉菜ちゃんが
鈴湯MUSICチャンネルに遊びに来てくれました!!
今回は「Angel Beats!」についてお話しています。

私と茉菜ちゃんが出会って、仲良くなり始めた頃にAngel Beats!の放送が始まって
その時は二人共アニメファンとして放送を見ていたんだよね。
お互い夢を持ちながらアニメを見ていたから
こうして一緒にお仕事ができる事は本当に嬉しい。

そんな昔話もしているよ!

エモい。
エモいぞ。

茉菜ちゃんとは月一、いや多い時は週一回のペースで会ってしまう仲なので
プライベートの暴露話も出てしまった!!ww

なかなかこんなお話をする機会も無いので
鈴湯軍の皆は特にチェックしてほしいです!!ww





これからもたくさんお仕事しようね。

まだまだ新しい夢も持ち続けていこうね。


是非ご覧下さい!!

コメント:

コメントはありません