Diary

日記 お知らせ 閲覧フリー 「EGG-Extra Games Garden 2018-」への出演が決定しました!

お知らせです!

2018年1月6日(土)豊洲PITにて開催のライブイベント
「EGG-Extra Games Garden 2018-」への出演が決定しました!!

EGGライブ、再びお世話になります!

美少女ゲームファンの皆様、よろしくお願いします!!





前回出演させて頂いたのは第一回目、品川ステラボールでのEGGライブ。

私は開演一曲目(ド緊張!)だったのだけど
あの時も来てくださった皆の熱量に驚いて、嬉しくて、楽しくてしょうがなかったんだよね。
こんなに愛が溢れているフィールドで歌わせて頂いているんだなあ。って感動したの。

そして、先輩方の美少女ゲーム業界やファンの方への想い、
たくさんの方から愛される楽曲を作り続けてきた気持ちを間近で感じて
美少女ゲームやゲームソングっていうジャンルが
優しさや、愛情で溢れているということについて深く深く考えたんです。
その中で、同じステージで歌わせて頂いている私は
この業界やファンの皆さんに「鈴湯」として何が出来るんだろうって。

愛情を受け取っているだけじゃイヤだとも思いました。
私は私として鈴湯が作れるモノを届けたい。

なので、またこうして「EGG-Extra Games Garden 2018-」という
ステキなライブに出演出来る事が本当にうれしいんです。

第一回目のEGGライブで、たくさん考えた答えのひとつを
「EGG-Extra Games Garden 2018-」で届けられたらいいな。
通過点かもしれないけどね。
それでも届けたいな。





自分の事ばっかり話しちゃった!


EGGライブ、去年は客席側で拝見していたのだけど
第一回目よりも更にアツさが増していた。
次は一体どうなっちゃうんだろう!?

是非、遊びにきてくださいねっ。
美少女ゲームが大好きな皆と、美少女ゲームへの愛があふれた特別な一日を作りたいです。


よろしくお願いしますっ!!!


「EGG-Extra Games Garden 2018-」ウェブサイトはこちら
http://egglive.jp/

コメント:

コメントはありません