Diary

日記 お知らせ 閲覧フリー 夏の鈴湯スケジュール帳。まとめ!

コミケが始まりましたね〜!!
鈴湯です!

今日は一日雲に覆われていたので
コミケに参加された方は過ごしやすかったかもしれないね!

夏の暑いイベントが始まったということで…
今日のブログは、夏の鈴湯スケジュールについてまとめますよー!

ゼヒ手帳にメモしてくださいなっ。(-)/<br />




★8/11(金)〜8/13(日) コミックマーケット92

sprite/fairysさんブースにて販売中のCD
「蒼の彼方のフォーリズム VOCAL ALBUM 4」収録曲
「Four Rhythm For Dream」の歌唱を担当させて頂きました!
鈴湯新曲です。是非ゲットしてくださいねっ!

詳しくはこちら
https://suzuyu.futureartist.net/news/78249

★8/27(日)開催DJ&ライブイベント

「Key Sounds Label Release Party 2017」
ゲストボーカルとして出演させて頂きます。
Keyさんで歌わせて頂いている楽曲をたくさん歌いますよ!

詳しくはこちら
https://suzuyu.futureartist.net/event/74864

★8/30(水)開催ライブイベント

「樫原伸彦氏 音楽家生活35周年記念ライブ NK35 GGWスペシャルライブ」
出演させて頂きます!
プロデュースをして頂いている樫原さんの記念すべき日を
所属事務所GGWのメンバーが盛大にお祝い!
激レアなカバー曲も演出も盛りだくさんです。

詳細&チケットはこちら
https://suzuyu.futureartist.net/event/71865

★9/3(日)開催ライブイベント

アニソン・ゲーソン・アイドルサミット「電脳DIVE vol.5」
出演させて頂きます!
今回も豪華ゲストさん、パワフルなアーティストさんが集結!
毎年出演しているイベントですが私とファンの皆さんとの力でもっともっと盛り上げていきたい!!
力を貸して下さい。強気セトリ期待して!

詳細&チケットはこちら
http://suzuyu.futureartist.net/event/70327

★10/6(金)開催ライブイベント

~鈴湯ワンマンLIVE~ 『鈴の音シアター Pleasure for 湯 vol.10」

定期開催ワンマンライブも10回目になりました!
記念すべき10回目…たくさんの方にお会いしたいです。
今回もリクエストカバー曲、アコースティックセッション、自主製作ミニ映画の上映がありますよ!
この日のために用意している事ばかり。
他では見られない鈴湯ワールドをお楽しみ下さい。

詳細&チケットはこちら
https://suzuyu.futureartist.net/news/74873



さてさてさて
鈴湯スケジュールをまとめましたが
少しでもわかりやすくなってたらいいな(>_<)

たくさんお仕事させて頂いていますっ。

どれも大事な大事な曲、イベントなので
チェックしてねーーっ!!


ここまで読んでくれてありがとう!

夏休み、コミケ、楽しんでね!

コメント:

コメントはありません