Diary

日記 お知らせ 閲覧フリー 「スーパーヒーロー魂2017“夏の陣”」にお邪魔させて頂きました!!




今日は!
「スーパーヒーロー魂2017“夏の陣”」にお邪魔させて頂きました!!

プロデューサー樫原伸彦さんの出演ライブ。
GGWの仲間と共に、行ってきましたよ…!!





アツイ会場、声援、熱気!!
3年前も伺ったイベントですが、毎回思う事はお客様の熱と一体感がスゴイこと。

特撮ヒーローって、ちいさな子供達に正しいことや何が悪いかということ
戦うこと、応援すること、好きや嫌い、色んな事を画面の中から教えてくれる存在じゃないですか。
だから、自分を作った作品やヒーローや曲に対する思いって
好きとか愛はもちろん、それ以上に感謝の気持ちも溢れているのかなって思いました。
ファンの方が子供のように、純粋な心のままライブを楽しんでいる様子は
胸にささります。

そしてそのライブを作っている歌手の皆様の歌がね
ヒーローでもあり、父のようでもあり
広い胸でしっかり抱きしめてくれるような。優しさとあたたかさと寛大さ。
偉大な歌手の皆様の力強さを今年も感じました。
樫原さん、いつもお父さんのように受けとめてくださっているけど
今日は特撮ファンの皆さんのお父さんでもあったな。
泣きたい時に泣いていいよと言ってくれるような…曲に身を委ねたくなることが
特撮ソングにはある。
カッコよかったです。
本当にカッコよかったです。


歌ってなんのためにあるんだろう。っていつも考えてしまうけど
今日は色んな答えが見つかりましたよ。
愛を守るための、愛の戦いを見ました。
今日のライブだってヒーローストーリーだ。
聞いている私達を守ってくれるヒーローの、愛の戦いの物語なのだ。

コメント:

コメントはありません