Diary

日記 お知らせ 閲覧フリー 11/24開催ライブイベント「PGA」へのゲスト出演が決定しました!

お知らせですっ!





2017年11月24日(金)開催
民安ともえさん・逢瀬アキラさん主催のライブイベント「PGA(パンゲア)」への
ゲスト出演が決定しました!!
 

■開催概要・第一回

2017年11月24日(金)
大塚Hearts+
18:30会場 19:00開演~21時終演予定

・出演者 ※敬称略
逢瀬アキラ,民安ともえ(タミーノック)
細江慎治a.k.a Sumpling master MEGA
鈴湯
福山沙織…and more!!

・チケット
前売り3000円+1D

詳しい情報はこちら!
http://tammyknock.com/pga01.html


民安さんとライブでご一緒させて頂くのはすごく久しぶりなのですが
11月のPGA、12月の主催&企画ライブと二カ月連続でお世話になりますっ。
是非ぜひ、皆にはセットで参加してもらいたいな!!(≧∀≦)

逢瀬さんと共演させて頂くのははじめて…!
ライブを拝見した時、すごく熱量のあるステージに圧倒されたので
ご一緒させて頂ける事がすごくすごく楽しみですっっ。

11/24も
鈴湯軍の力を貸してください!!!
また、皆と一緒にステージを作れる!と思うと
今から楽しみで楽しみでしょうがないっっ。


今年はまだまだたくさん会える日があるので
めいっぱい皆で遊ぼうね!
特別な日をたくさん作ろうねっ(_^)

11/24、
お待ちしています!








新しいライブのお知らせも出来たところで…
ワンマンライブも大詰め!!!

年末まで皆のスケジュールを埋めているけど…w
まずは10/6だからねっ!
よろしくお願いします!!


早く皆に会いたいなー(≧∀≦)

コメント:

コメントはありません