Diary

日記 閲覧フリー 鈴の音シアターPleasure for 湯vol.12ありがとうございました、続き!




改めまして、
「鈴の音シアターPleasure for 湯 vol.12」に来て下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!sparkles

少し久しぶりのライブだったんだけど
その分自分の気持ちを整理し、真っ直ぐにステージに向かう事が出来た
ワンマンだったと思いますblush
ステージに立てば、大好きなファンの皆がいる!
これ以上無い、幸せな場所で歌っていました。

歌を通してたくさんの人と繋がっていきたい気持ちはあるけど
昨日は、ライブに来てくれている皆の事だけ考えていて
皆の力に少しでもなれるように、
いい意味で、過去も未来も捨てて、
あの瞬間だけを生きるために歌いました。

それは自分自信にとってプレッシャーにもなりうることだけど
驚くほど私は穏やかで、
それは「鈴の音シアター」やこれまでの活動を通して作ってきた私たちの関係を
誰でもない、私が一番に信じていたからだと思います。





写真でもわかる。気がするw
穏やか〜。
でもね、テンションが上がっていないわけじゃないのよ。
静かに、熱く、消えることなく燃え続けている。

アコースティックの時が一番心がメラメラとしていた。





ゲストとして出演して下さった、シンガーソングライターのSHiNさんが
めちゃくちゃエモーショナルな演奏と歌を届けてくれて。
背中を押されるように、私も言いたい事を言いたいように、
隠さず、おさえず、心のままに歌わせて頂きました。

客席を見たら、目を瞑って聞いてくれた方も多くて…
全部を受け止めてくれたような気がしてとても嬉しかったよー。

SHiNさん、素敵な演奏と歌をありがとうございました!!




かしましい友達たちも来てくれてw
きゃいきゃいしているけど皆表現者&クリエイター!
今回も来てくれてありがとう!





外にはお花が!!嬉しいなあ!!
私の大好きな青とピンクのお花たち。
ただほんっとアホなことに、
私どんかぶりでフラワースタンドがよく見えないというね。。。
何をしているんだ!そういうとこ!ごめんーーー!!!





おかし、プレゼント、お手紙もありがとう!
袋から出して全部確認しちゃったblush
ライブに来てくれるだけでも十分嬉しいのだけど
私の事を考えながら選んでくれたのかな、と思って
心づかいにすごく嬉しくなっちゃった。
ほんとにありがとうね。






「鈴の音シアター」も
13回目の公演が決定しました。

sparkles鈴の音シアターPleasure for 湯 vol.13sparkles

です!!!




次の公演を終えたら、丸四年定期ワンマンライブを続けている事になります。
四年って…長いよね!
続けてこられたんだなぁ。という気持ちです。
13回目を迎えられるとは思っていなかったなぁ。。。

この場所で皆と作り上げてきた事は「鈴湯」の音楽人生において
最も大事なことになっている、と思う。
皆は私の人生まで変えちゃってるわけです。笑 もちろん良い方向にね!

ほんとに、感謝の気持ちしかありません。
私にできる事はなんでもやりたい。
少しでも幸せに、優しさに、勇気につながるなら。

そして私にできる事が「歌う事」なら、
誠心誠意、心を込めて歌い続けたいと思ってます。


ありがとう!

ありがとうーーーーー!


ありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!



また、鈴の音シアターで皆に会えますように。

あなたに会えますように。

ありったけの愛を込めて!



鈴湯

コメント:

ヒカル

鈴湯さん❗️ワンマンライブおつ湯かれさまでした(≧▽≦)
また沢山❗️勇気や元気や希望をもらいました❗️
仕事の悩みもしっかり決断できました❗️
ありがとうございます❗️
俺❗️鈴湯さんのために自分ができることを全力で頑張ります❗️
本当に最高の時間をありがとうございました(*´∀`*)ポッ
次回のワンマンライブも楽しみにしてます❗️

Sun, Jun 03, 2018 at 09:21 PM
直人

ワンマンおつ湯かれ様でした❗

初参加でリクエスト採用してもらえると思ってなかったので採用してもらえて嬉しかったです😆
「頬をかすめて行く 風の色が~」の所が一番好きなんですが鈴湯さんの透明感のある歌声で聞けて癒されました。通勤の車の中で毎日聴きたいです❗

浴衣もすごく可愛かったです‼️
ツーショットありがとうございます!今レタッチ中です。

とても楽しくてあっという間に時間が過ぎたので、まだホテルの予約が出来ないのに先に次のワンマンのチケット買っちゃいました!笑
次のワンマンも楽しみにしてます😄

Sun, Jun 03, 2018 at 09:49 AM